てぃーだブログ › アサコザ!!花琴芭!! › ☆花ちゃんの日常☆ › 不足の想い・・・

不足の想い・・・

2017年03月25日/ ☆花ちゃんの日常☆

不足の想い・・・

多くの事柄を望む気持ちは本当は持ちたくは

決して持ちたくは無いはずだのに・・・それでも

やっぱし花は俗物的な輩だから、どっかでいつも

何で??自分が??何で??誰も??どうして??

だってだってだってだってって・・・気がつけばいつも

不足の思いを皆にぶつけてる・・・それがすご~~く

かなりすごーーく悲しいけれど真実・・・止めたいのに

そんな自分無くしたいのに無くし切れない現実・・・・・

一生懸命に倫理や沢山の宗教や習い事に見習っても

どんな答えも見出せないまま、日々の町歩きと生きるための

生活をただひたすらに繰返してるだけの自分自身に今は

お疲れさんって言えばいいのかな?それよりもお~いもっと

頑張りやがれ~~って叱咤激励しなきゃなのかな~・・・??

ごめんないさとありがとうの繰り返しの毎日の中で人は・・・・

どれだけの想いを胸に長いこと生き抜いて行くんじゃろう?

生かされてる事の意味よりも今、花は何でこの世に・・・・・

生まれて来たんじゃろう???そんな気がして・・・そんな・・・

馬鹿な気がして駄目なダメダメなやつっす・・・・・・・


同じカテゴリー(☆花ちゃんの日常☆)の記事
いっぱいの・・・
いっぱいの・・・(2017-04-15 05:18)


Posted by ♪花ちゃん♪ at 17:11│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
は~い!杏おじいに逢いに必ず
かんなじ花は石垣に行かせてもらいます!
Posted by ♪花ちゃん♪♪花ちゃん♪ at 2017年04月15日 05:24
おはようございます。

元気出して頑張ってね~~~

時間があったら石垣島へ遊びに来てね~~
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2017年03月26日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。