てぃーだブログ › アサコザ!!花琴芭!! › ☆花ちゃんの日常☆ › 実名は・・・・・

実名は・・・・・

2014年10月26日/ ☆花ちゃんの日常☆

実名は・・・・・
ご迷惑が、かかる場合が在りますので、ご本人様が名乗られている以外は

花ちゃんのブログを見ていてくださる方には判る様に、私なりに伝えたいと

お話ししたいと思います。その上で、まずのお断りは・・・花ちゃんの、実名や

取引先の名前などを、書き込んでのコメントが在りましたが、私の事に関する名前や年齢

お仕事でも何でも、花ちゃんは誰にでも(ブログでも)正直に顔も曝して居ますから

大丈夫ですが、私以外の方は、イニシャル?!とか花ちゃんなりの表現にて

お話しする事をまず最初にお断りして置きます。花ちゃんは馬鹿が憑くほどに

正直で、声もでかいし、色々しゃべり過ぎないように気を付けながら記事を書きますね。

まずは、花ちゃんの借金につきましては、花ちゃんと先方さんとの間の事ですから

詳しいことはお話出来ないことですし、お話したくも有りません・・・小浜菓子店さんへの

仕入れ代金や、畳屋さんや、支払わなければならない物はきちんとして行きますので

何も判らない方々に攻められるのは、花ちゃん的には???です。支払わないのではなく

厳しい状況の中、支払うべく頑張って動いています・・・花ちゃんを信じて下さった方たちを・・・

そして・・・今もなお信じ続けて応援して下さる方々を裏切るほど花ちゃんはアホではありません。

生きていく事の楽しみも、素晴らしさも、だけれどの大変さも何もかも知っているつもりです・・・

浅草からコザへ・・・・コザから浅草へ・・・・その強い想いは変わることなく続いて行くのです・・・・

変わっちゃったら花ちゃんが花ちゃんではきっと無くなってしまうから・・・・だけど・・・決して

皆さんの重い・・・思い・・・想いを無駄にする事無くさらに、歩き続けて行くことを誓いますね!!!

だって・・・花ちゃんは皆に、皆さんに嫌われても何でも・・・皆さんのことが大好きだから・・・・

大好きなことは変えられないから・・・花ちゃん懲りない奴で本当にごめんなさいなのでした。


同じカテゴリー(☆花ちゃんの日常☆)の記事
いっぱいの・・・
いっぱいの・・・(2017-04-15 05:18)

不足の想い・・・
不足の想い・・・(2017-03-25 17:11)


Posted by ♪花ちゃん♪ at 23:32│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
細井先生いつもありがとう(^人^)です
タンカンは、もう少し待ってて下さいませね。
今年も宜しくお願いします。
Posted by ♪花ちゃん♪♪花ちゃん♪ at 2015年01月11日 01:24
お久しぶりです。 元気‼ 
24日と25日はウィリー仲門さんがライアンと東京で1年ぶりのライブをしました。聴きに行って楽しみました。やっぱりリズム感が違うね。\(^o^)/
Posted by hosoisan at 2014年10月27日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。