てぃーだブログ › アサコザ!!花琴芭!! › ☆花ちゃんの日常☆ › 暴力団の存在を許さない・・・

暴力団の存在を許さない・・・

2015年01月29日/ ☆花ちゃんの日常☆

去った昨年の11月20日、コザに在る市民会館で、
「暴力団壊滅沖縄市民総決起大会」に合わせ・・・
県による「第23回暴力団追放沖縄県民大会」が
行われた。その思い、志は良しとしましょう。しかし!!!
ここで、花ちゃんは一つだけ!?いいえ、いやいっぱい
言いたいことがあります!!!じゃったら同じように

「米軍基地壊滅沖縄市民総決起大会」に合わせ・・・
県による「島ぐるみの戦いから70年米軍基地
追放沖縄県民大会」なるものをしっかりと行って
きちんと、私たちを導いて欲しいものですっと・・・
それこそが、多くの方々が望むはずの、子供たちが
安心して生活できるってことや、多くの若者が夢を描け
お年寄りの方々が安心して心豊かに活けて・・・って
皆が、笑顔に成り得る根本で先なのでは無いですか??
花ちゃんのその重い、思い想いを今日の花琴芭として
皆様に送りたいと思います・・・


同じカテゴリー(☆花ちゃんの日常☆)の記事
いっぱいの・・・
いっぱいの・・・(2017-04-15 05:18)

不足の想い・・・
不足の想い・・・(2017-03-25 17:11)


Posted by ♪花ちゃん♪ at 09:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。