てぃーだブログ › アサコザ!!花琴芭!! › ☆花ちゃんの日常☆ › 花ちゃんがあまり眠らない訳…

花ちゃんがあまり眠らない訳…

2017年03月21日/ ☆花ちゃんの日常☆

多くの出逢う方に、良く受ける質問の中の1つに

「花ちゃんはいつ眠ってるの??」ってきかれるんです

花ちゃんがあまり眠らないってか、眠らないのには~~

実は・・・すっごい情けない理由があっちゃったりします・・・

それは・・・・・花ちゃん子供のころからと、そして今なお

悲しい出来事や、怖い出来事びっくりしたりだいたいが

寂しい出来事なんですが、そうした事が在ると・・・

「おもらし」をしちゃう病気なんですね、精神的な物事から

くるらしいのですが、子供の頃から今なお原因もその理由も

判らないのですが、眠るのが怖くて特に人と居たり・・・・・

男の方や友達etc.一緒に眠ったりはもっと怖くて眠れなくなる

だからついつい家の片づけ(花ちゃんのストレス解消法)を

始めちゃって、始めちゃったら最後、とことん綺麗にしないと

終わらないって言う現実にいっぱいうざがられて男の人にも

いっぱい怒られて振られちゃった事もしばしば・・・ん~~っと

こればっかりは自分自身の問題だからどう直したらいいのかな~~?

もしも・・・もしも解る方が居たら、花ちゃんに良いアドバイスくれたら

花ちゃんすっごい助かります!!!を?!今日の花琴芭にして

皆様に送りたいと思います・・・ちなみに・・・・花ちゃん大好きの

安心できる場所や人では不思議と眠り続けちゃうそしてそんな時には

何故かおもらしした事も無いって事を付け加えてから終わります・・・

花ちゃんがあまり眠らない訳…


同じカテゴリー(☆花ちゃんの日常☆)の記事
いっぱいの・・・
いっぱいの・・・(2017-04-15 05:18)

不足の想い・・・
不足の想い・・・(2017-03-25 17:11)


Posted by ♪花ちゃん♪ at 15:44│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
探してくれてありがとう(涙)
そっか・・・何だか守られてる?
今まで悲しかったおもらしにも
少しだけ感謝出来る気がしてきました
本当に心からありがとう・・・
Posted by ♪花ちゃん♪♪花ちゃん♪ at 2017年04月15日 05:30
花さんへ♪

ハイタイ~♪
お久しぶりです(^^
探していました!(笑
良かったぁ~!

おもらし・・・
諸説あります。
科学的には菌のせいだとか
骨盤底筋の筋力低下だとか
エトセトラ・・・

でも私が信頼している人生の大先輩からお聞きしているのは
”御先祖様が辛抱たまらん・・・!”と子孫へサインを送っているそうです。
Posted by hiro at 2017年03月28日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。