てぃーだブログ › アサコザ!!花琴芭!! › 心が病んでたって・・・・・

心が病んでたって・・・・・

2015年02月09日

花ちゃんの秘密基地や畑には沢山の人がひょっこりと訪れてくれる
今は、大怪我中だから、もちろん助けてくれたりして・・・色々だけど
本当に皆さん色々だけど、中にはお家から一歩も出られなくなっちゃって・・・どんなに周りの人たちに言われても、動けないで居る方が
チラホラ居る見たいだけど、花ちゃんはそれでも好いと思うの・・・
花ちゃんはとっても人の時間割を気にして居て、人に依っては本当に
ゆっくり歩きゃなきゃならない人や、誰よりも真っ先に走りぬいちゃう
そんな方や、それぞれが持つ時間割ってあって・・・それはきっと
学校と違って、自分の人生の時間割だから、自分で決める物だもの
花ちゃんの大好きな、仲宗根正道君は体の総ての時間がすっごい
ゆっくりゆっくり活動してて・・・彼は花ちゃんが尊敬するコスモ(宇宙)
ア~ティストの一人なんですが・・・一つの作品を産み出すのに何年も
何年もかけるけど、すんごい素晴らしくて本当に素敵って思うの!!
だからどんなだって、本気と書いてマジで大丈~V!だけど。。。。。
ただ一つだけ・・・花ちゃんからのお願いがあります。。。それは。。。
決して活きて行く努力を已めないで下さい・・・そして何よりも私
花ちゃんよりも先に逝かない、淘汰されないで下さい、花ちゃんは
どんなあなたも大好きです!!!愛してるよ~~!!って想いを
本日の花琴芭として皆様へ贈ります・・・花束



Posted by ♪花ちゃん♪ at 09:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。