てぃーだブログ › アサコザ!!花琴芭!! › ☆花ちゃんの日常☆ › 冥福を祈れないo( _ _ )o

冥福を祈れないo( _ _ )o

2015年01月18日/ ☆花ちゃんの日常☆

花ちゃんが心から、お世話になり0(>_<)00今なお
沢山の御恩返しも何も出来て無いまま・・・ただただ
その死を受け入れる事すら出来ないで居る私が居る
花ちゃんの長い沖縄での旅路の中多くの、それは
多くの方々にお世話になっております・・・そして
多くの方の死と向き合い受け止め消化し何とか
頑張って頑張って頑張って来た・・・歩き続けて来た


Genka先生の時も私が心から、思ったことは本当に
ずるいです・・・格好いいまま私に何の恩返しもさせないまま
淘汰されてしまうなんて・・・こんな悲しく遣りきれない気持ち
切なくて切なくて苦しくて苦しくて(・_;)(;_・)
思い出も何もかも考えれば切りがないほどのコザでの
多くの花ちゃんのばかさ加減を鼻で笑い飛ばしてくれた
花ちゃんのどんな琴芭、心にも答てくれた・・・今1番
花ちゃんが想い浮かぶのは・・・奥様と本当に愉しそうに
デートしてたこと・・・そして何より私をずっとずっと
信じて居てくれたこと・・・奥様と墓前へ行かなきゃだけど・・・
もう少し・・・後少し待ってて下さいませね・・・その時には
二人でいっぱい歩いた悟ロードをしっかりデイゴホテルから
一歩一歩噛み締めながら、奥様と一緒に悟さんのお話し
いっぱいいっぱいさせて下さいねm(__)mただただありがとうを・・・
最近やっと話しかけられるまでになりました。もうすぐ、もうすぐ
会いに行きますね0(>_<)0





同じカテゴリー(☆花ちゃんの日常☆)の記事
いっぱいの・・・
いっぱいの・・・(2017-04-15 05:18)

不足の想い・・・
不足の想い・・・(2017-03-25 17:11)


Posted by ♪花ちゃん♪ at 04:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。