てぃーだブログ › アサコザ!!花琴芭!! › 花ちゃんの日常 › ポッキリ折れて・・・

ポッキリ折れて・・・

2024年03月15日/ 花ちゃんの日常

ポッキリ折れて・・・
手術してから・・・リハビリに長いこと
かかっちゃつたなぁ……かつらに帽子に
いっぱいお世話になりました

寛解にはまだまだ程遠いけど
取り合えず第一段階は一段落です

悪いところをゴッソリ取れば終わりかと
思ってたから 相当図太くてかなり
前向きで強いはずの自分の心の
上がったり下がったりにビックリ👀‼

だけど何時までも止まってられません
生活もヤバイ😱💧にゃんこ🐱にワンコ🐶

探してまで会いに来てくれた娘や孫に
いっぱいいっぱい助けてくれて
応援してくれるたくさんの方々に

恩返しの旅を始める為にも そろそろ!?
動き出さなきゃです😌💓

ポッキリ折れて・・・
出来ることからコツコツと
頑張るっきゃなーい‼
病院にお仕事に畑も無理しないように
ちょっとずつスタートです🎵



Posted by ♪花ちゃん♪ at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。