てぃーだブログ › アサコザ!!花琴芭!! › ☆花ちゃんの日常☆ › ニューイヤーロックフェスティバル!

ニューイヤーロックフェスティバル!

2008年01月15日/ ☆花ちゃんの日常☆

いやはや・・・皆さん盛り上がりました!すごい!
花ちゃんは、ゆっくり会場入り・・・って言うよりも
この日・・・思いがけない事があって・・・遅くなったのですが・・・
会場は、すごい熱気に包まれておりました!

ずっと、外で聞いていたけど・・・大好きなフレディーさん!
花ちゃんも、しっかり元気に会場で応援です!

今日の司会は・・・花ちゃんも大尊敬している、ますみさん!!
ピースフルラブ以来・・・久しぶりの再会です!相変わらず
明るくて、楽しくて、素敵な笑顔ですよねー!コザのイベントは
長丁場になるから、大変なんですが・・・ますみさんは
なんのその・・・途中も元気に、はしゃいでいましたよ!

会場の中には・・・沢山の知り合いも来ていましたよー!
沖縄市で、オールディーズと、言えば・・・花ちゃんも
踊りまくりの・・・リバースです!ファミリーで遊びに来てて
何だか、羨ましいー!花ちゃんでした・・はい・・・

ピアノも本場に負けてない!んーさすが!フレディー!
最高です!花ちゃんさらに・・・大泣きですうわーん

可愛いゲストも居ました・・・REIYA君!ハニカミながらも
仲良くポーズを決めてくれました!とってもいい感じ!

映画の主題歌に・・・お店はもちろん・・・ライブ活動に・・・
勢力的に動いて、頑張ってる・・・レイにレオン・・・お父さんの
素晴らしい才能を、引き継ぐ・・・ってだけじゃない!更に上を
目指します!常に色んな事を打ち出して、びっくりさせられます!
セブンスヘブンでは、日曜日もロックな夜が楽しめるんだそうです

ジョージ紫さんも・・・本当に楽しそうに演奏していました・・・
息子のレイのMCに、笑って答えてました・・・やっぱり父は偉大!
レイもレオンも本当に尊敬しているんだーっと以前にも言ってました・・・
親の背中を見て・・・なんて良く言うけど・・・ほんと素敵!

最後は・・・出演バンド皆集まってのエンディング・・・盛り上がりも
最高潮!!アンコールの声も泣き止まないままに・・・
コザのロックな夜は更けていくのでした・・・





同じカテゴリー(☆花ちゃんの日常☆)の記事
いっぱいの・・・
いっぱいの・・・(2017-04-15 05:18)

不足の想い・・・
不足の想い・・・(2017-03-25 17:11)


Posted by ♪花ちゃん♪ at 12:11│Comments(9)
◆ この記事へのコメント
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,
   /_____  ヽ
   | ─=─≡ヽヽ|   |
   |  ・|・  |─ |___/
   |` - c`─ ′  3 l
.   ヽ (____  ,-
     ヽ ___ /ヽ
     / |/\/ l ^ヽ
     | |      |  |

 ((~゜_>゜)やぁー  (≡^∇^≡) ニャニャ  (*゜□゜)/ 真面目にね!
Posted by 眞嘉比 at 2008年05月15日 22:09
ちょうせいちゃんすっごいです!!
これって(絵文字)自分で作ってる??
ちょっと感動してしまいました!!
来週からは、また東京で・・・戻りが
今月末になります!なかなか逢えないけど
頑張って居てね!お土産楽しみにしていて
ください・・・!!
Posted by 花ちゃんです at 2008年05月15日 08:37
 。 (((((()))))))
 ┃(  θ~~~θ)    ~♪      ~♪
 ┣┓\“口丿  ~♪~遊びにきてね ~♪
 ∋┃ |   |、       ~♪ ~♪~♪ ~♪
 ┗┛/|^\./l^ヽ
 ヽヽ|  |    |  |
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 (*^○^*)ハ~アクビ  ((´・ω・`) .。oO◯グゥーグゥー  (・vv・) ハニヤー??楽しいよ!
Posted by 眞嘉比 at 2008年05月14日 18:32
      。oO◯
   .。oO◯
   ⅲ                      
 ┏Щ ┏━━━┓┏━━━━━━┓┏━━━━━━┓┏━━━━━━┓
 θoθ 昔を偲ぶ ┣┫ □癒しの車□┣┫□幸福の車□┣┫□和みの車□∋
 ┗-◎━━◎━┻┻━◎━━◎━┻┻━◎━━◎━┻┻━◎━━◎━┛
##################################################################

 ((^゜@゜^))  (´・ω・`)   ,,(((( *≧*)ノ  (`д´)! (・vv・)  (*゜□゜)/
Posted by 眞嘉比 at 2008年05月13日 22:14
    ((( (( ()))))(
   。((( ((( ⌒ ( (
   ┃ ) (σ σ-)       ~♪ ~♪
   ┣┓ (” θ 丿   ~♪~ヨロシクオネ ~♪
   ∋┃ヽ ~~~ヽ       ~♪ ~♪ ~♪
   ┗┛ヽl\*/lヽ
    HELLO ♪♪♪

 (*^^)v!  v(^。_。^) ナニソレ  !(・・ )ん?  ヾ(*-*) マタネー♪
Posted by 眞嘉比 at 2008年05月13日 22:12
    ((( (( ()))))(
   。((( ((( ⌒ ( (
   ┃ ) (σ σ-)       ~♪ ~♪
   ┣┓ (” θ 丿   ~♪~ヨロシクオネ ~♪
   ∋┃ヽ ~~~ヽ       ~♪ ~♪ ~♪
   ┗┛ヽl\*/lヽ
    HELLO ♪♪♪

 (*^^)v!  v(^。_。^) ナニソレ  !(・・ )ん?  ヾ(*-*) マタネー♪
Posted by 眞嘉比 at 2008年05月13日 22:12
    ((( (( ()))))(
   。((( ((( ⌒ ( (
   ┃ ) (σ σ-)       ~♪ ~♪
   ┣┓ (” θ 丿   ~♪~ヨロシクオネ ~♪
   ∋┃ヽ ~~~ヽ       ~♪ ~♪ ~♪
   ┗┛ヽl\*/lヽ
    HELLO ♪♪♪

 (*^^)v!  v(^。_。^) ナニソレ  !(・・ )ん?  ヾ(*-*) マタネー♪
Posted by 眞嘉比 at 2008年05月13日 22:12
ちょうせいちゃーん!!忙しくて
なかなか行けなくてごめんなさい!
元気ですよー!近いうちにはしっかり
顔?!出しますねー!待っててくださーい!!
Posted by 花ちゃんです at 2008年05月13日 01:00
 .∧_∧  ||\  \
 ( `・ω・). ||  |二二|≡=⇒ オゲンキデスカ
 (  つつ. ||/  /
|二二二二二二二二二二|
 || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||

 (θ 。θ)  ( @。@)  (θ _θ)  (^@。@^)  (`θ _ θ))  ((^@_@^)ノ
Posted by 眞嘉比 at 2008年05月12日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。