てぃーだブログ › アサコザ!!花琴芭!! › ☆花ちゃんの日常☆ › 足跡を残してくれる人?!残せない。残さない方々・・・

足跡を残してくれる人?!残せない。残さない方々・・・

2015年01月28日/ ☆花ちゃんの日常☆

その心は・・・もちろんその方々にしか分からない事だけど
私・花ちゃんのはちゃめちゃ人生ブログを垣間見てくださる
すべての皆様へ、花ちゃんが活きていける、歩きつずける
その、ほんの少しだけの言い訳をお話しさせて下さいませ

足跡を残してくれる人?!残せない。残さない方々・・・
まず第一は、大病しても、大怪我おってもそれでも何でも
つねに、心の中は健康第一であり、食事の摂り方から
その花ちゃんの拘りのものを頂くって事・・・それは・・・
皆様がご存知の通り?!体に悪いこと・・・愛の妙薬!?
こと、(お酒)やたばこが花ちゃん大好き!!!どれだけ
入退院繰り返してもやめきれない分多分他の誰よりも
気にしてるんですね。とにかく、体が喜ぶ!自分が自身が
大好き!これ好い!!って思えるものを体に入れてあげるんです!
(もちろん男性も・・・)ほんでもっての2つ目は、とにかく歩く!!
体もよく動かすことです。最近大怪我をしてしまいましたが、
それでも?!やたらの元気良さで、お医者先生や皆にもほぼ
あきれられてしまってる花ちゃんですが(少し反省・・・)だけれど
やっぱし!?の元気者だから仕方ないのか疲れを感じないのか
どんな体なのか???とにかくいい感じなんです・・・だけど
なんだけど、解ってても中々花は判ってるのに続けて行けない
弱さ??見たいなのがあって・・・だから、だからこそそこで
花ちゃんが最も大切にしていることは、あれもこれもと絶対に
欲張らないで、自分でできるそんな処からから一歩・・・また一歩
・・・ゆっくりと続けていけばきっと・・・いいえ絶対にいつかは必ず
ゴ~ルへと近づいていくと信じて居るからなんです。心が強いなかな
とにかく前向きに・・・勿論、多くの方に助けられての事では在りますが
それこそが、花ちゃんを活かしてくれる全てなのです!!!
ただ、暗く考えてや~ぐまい(ひきこもり)する時ももちろん時々は
あるけれど、そんなことしてる時にでもすぐに頭の中に浮かんでくるのは
{お金で買う事の出来ない色々な出会いや生活のそのすべて・・・
そして何よりもドラえもん見たいな人になりたいがのその夢もみ~んな
ダメ!ダメ!なっちゃうぞ~~って}だから思いたったらすぐ行動の
花ちゃんへと又?!繋がって行っちゃうんです。大切なのはきっと・・・
100万ドルの笑顔と自分の中身さえ少しだけでも変わって往ければ
誰しもが皆楽しくて最高にハッピ~な幸せ気分になれちゃう!!!
そして・・・花は花ちゃんは、皆を幸せに、元気にしてあげられるそんな
人であり続ける輩でと願い祈り変わることなく歩き続けます。。。。。
多くの花ちゃんの酔っぱらった、やらかしてしまった事にも迷惑かけちゃった
方々にも、真剣に・・・真摯に花が花ちゃんらしくお返しして行くこと・・・・
それだけしか出来ない・・・(涙)なるたけ、失礼がない様に・・・そして
しっかりと感謝の想いの返せるこれからの花ちゃんの動きを止める事無く
人の役に立てる自分で居られる様に頑張って活きま~す!!!そして・・・
最後に・・・今、尚崇高な志からジャ~ナリストとなり、今なお拘束されて
危険に曝されている大切な命をどうか守って下さいます事を心からの
祈りとして・・・今日のハナコトバとさせていただきます




同じカテゴリー(☆花ちゃんの日常☆)の記事
いっぱいの・・・
いっぱいの・・・(2017-04-15 05:18)

不足の想い・・・
不足の想い・・・(2017-03-25 17:11)


Posted by ♪花ちゃん♪ at 08:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。